SSブログ

初・ベリーダンスSHOW♪ [その他]

今日は渋谷のとあるカフェバーへ。
I氏のお誘いにて初・ベリーダンスSHOWを観に〜♪

ふふ〜。

ふふふ〜〜ん♪

かなりよいものを見せてもらいました。
練習時は男子禁制!と言われることに納得なsexyさ。
ゆるくも激しいダンス。
ダンスといってもいろいろとあるけれど
ベリーダンスは女性の身体や精神的な美しさの極みだ
と言ってもいいほどに美しい。

音楽の感じに合わせての表現はおろか、
それぞれの観客へ等しくされる目配せには、
完全に魅了されました。

ほらほらおいで〜〜。(心地良い感じ)とか、
ここはキメのポーズなの。キッ。(ちょっと鋭い感じ)とか、主観で感じた目配せの種はいろいろあるのですが…

ええ私もあなたが大好き☆
と心の中で答えちゃったのは私だけではないかと。

自由な表現で抽象的でひそやかなる想いを
伝えられるようなダンスって素敵。
自在に感情を操って踊れるようになったら
世界って変わると思うのです。

…と、

いうわけで

私、ベリーダンスを始めてみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。